kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

無事に帰還です


今朝もいい感じで起床。子供が6時に起床で仮面鑑賞会を行なっている間に玉子焼きを作りお弁当の準備完了です。朝食をいただき7時半には家を出て保育園に。同じクラスのお友達の足の親指の包帯がとれていたので聞いてみると「巻き爪の治療をしていたんです」との事。なるほど。この手の物件は大人でも大変ですからね。気をつけなければ。保育園で子供を預けて私は会社に。無事に到着して日中は仕事をを無難にこなしました。昼前に車検が終わった車をおっちゃんが届けてくれてこちらも無事に引渡し完了。ほっとしましたな。まだまだ頑張って乗りますぞ(笑)。仕事は定時で終了。真っ直ぐ家に帰り晩御飯を。そしてお風呂に入り早めに就寝。今日も無事に暮らせました。明日は天気が良さそうならカブで突撃したいと思います。さてどうなることやら(笑)。


それではこの辺で