kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

暴風雨

今日は朝から非常に荒れた天気でした。まさかここまでとは。朝はいい感じで起床。子供もぼちぼちの時間に起床して仮面鑑賞会。朝ご飯の用意をして朝食。朝食をいただいてからのんびりしていました。午前中は昨日、立ち寄った福知山のバザールタウンに突撃。すのこを調達。これで色々と考えてみましょう。家に戻ってお昼をいただきその後はしばし休憩。子供の自転車のサドルとハンドルの高さ調整をしてやりました。これでもう少しいけますな。夕方には私、単独でお買い物。さくっとすませて帰還。ホッピーをいただきながら晩御飯の用意。これまた早めに晩御飯をいただきお風呂に。7時半には布団に入っていましたな(笑)。子供も鼻水をたらしたりしています。私も嫁さんも体調が下降気味ですわ。こんだけ気温の変化が激しいと厳しいですな。とりあえず月・火と頑張りましょう(笑)。しかしオリックスのローズは凄いですな。


それではこの辺で