kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

もう一日お休みでした


今朝から通常通りと言いたいところですが本日、私はお休み。今日までお休みですわ(笑)。子供と嫁さんはいつも通りに保育園、お仕事。頑張ってもらいます(笑)。今朝もいつも通りに起床。玉子焼きを作りお弁当の準備完了。子供は仮面鑑賞会終了後に朝食をいただき保育園突撃準備完了。7時半頃に子供を送って行き帰還。その後は9時半過ぎに嫁さんを送って行き帰りに夜久野の図書館に本を返しに行き帰還。お昼をいただきゆっくりしていました。夕方は嫁さんを迎えに行きその後は子供を迎えに。早めの晩御飯をいただきお風呂へ。今日はホッピーではなくサワッピーをいただきました(笑)。美味しいですわ。また次回(笑)。明日からお仕事です。ぼちぼちいきたいですな。


それではこの辺で