kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

いやいや暑いです


今朝もいい感じで起床。子供はなぜか5時半起床です(笑)。もちろん早めの仮面鑑賞会。私はその間に玉子焼きを作りお弁当の準備完了。仮面鑑賞会を終了してから朝食です。無事に朝食をいただいてから準備も完了して7時半頃に保育園に突撃しました。子供を預けてから私は会社に突撃。無事に到着できました。日中は無難に仕事をこなして定時までなんとか。定時で撤収して帰還ですわ。帰りにスーパーに寄って頼まれていた物を調達。ありましたありました。帰って晩御飯をいただき早々とお風呂に。今日は嫁さんが子供を迎えに行った時に先生と20分ほど色々と話し込んでいたみたいです。これも大事ですな。明日は子供のクラスで小遠足があるみたいです。少々の雨でも突撃するとか。来年は小学生ですからこういう事も大事ですな。ですが晴れた事にこした事がないですな。ですので晴れてあげて下さい(笑)。


それではこの辺で