kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

雨でしたが・・・


今朝もいい感じで起床。今日は子供の小遠足。福知山城まで歩いての遠足ですわ。子供は5時半過ぎに起床。仮面鑑賞会です。その間に嫁さんと二人でお弁当の準備です。玉子焼きを作っている間に嫁さんはひたすらおにぎりです。仮面鑑賞会が終わった後に朝食をいただき7時半には家を出て保育園に。子供を預けてから会社に突撃です。ですが途中、雨が降ったりで遠足が心配になりましたが福知山市内はほとんど雨が降っていなかったとか。なるほど。さすがです(笑)。日中は本日も睡魔に襲われつつ定時までなんとか仕事をこなして定時で撤収。家に帰ると子供はいませんでした。どうやら近所のお友達の家に突撃しているとか。どうやら「ガンバライドカード」の交換会に突撃みたいです。なるほど。ちなみにセブンイレブンで調達した限定カードを交換したとか。あれ結構、好きだったんですがね(笑)。ちなみに売値は1800円です(笑)。家に帰ってきてから晩御飯をいただき早めのお風呂に。そうとう疲れていたのか20時半前に子供は寝てしまいましたわ。保育園からお城まで往復で4キロとか。うちの子供だけピンピン元気に歩いていたらしいです。小さい時の調教が効いてきましたな(笑)。残りの2日間をなんとか乗り切りましょう(笑)。


それではこの辺で