kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

曇りでした

今日はおかしな天気でしたな。今朝は子供が何故か4時半頃に起床。私も起床ですわ(笑)。6時過ぎに朝食をいただきのんびりしておりました。9時前にジャスコに突撃。お買い物とガンバライドを済ませてきました(笑)。第4弾になっていましたな。なかなか面白かったですわ。その後は家に戻って休憩です。11時頃に嫁さんと子供が嫁さんのお友達と舞鶴の「ケケ」という所までパフェを食べに行くという事で近くのローソンに突撃です。ですので夕方に帰ってくるまでのんびりできました。お昼をいただきごそごそと色々として2人が帰還。晩御飯は綾部の「つる吉」までうどんをいただきに行く事になりました。カレーうどん旨いですな。うどんをいただいて家に戻りましたわ。先日お願いしたクリーニングを回収してファミリーマートで大スポを調達。家に帰り早々とお風呂ですわ。子供もそうとう疲れたみたいですわ。これまた早々撃沈ですわ。明日は天気が回復するみたいです。暑いのは勘弁ですがね(笑)。ダービー楽しみですな。


それではみなさん、よいダービーを(笑)。