kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ようやく回復の模様です


今日は普通にお休みですわ。いつものように起床して玉子焼きを作りお弁当の準備完了。子供も6時に起床して仮面鑑賞会です。終了後に朝食をいただき7時半には保育園に突撃しました。嫁さんの熱も下がりなんとか仕事に突撃出来ましたわ。まだ少しふらつくところがありましたが踏ん張って突撃ですわ。もちろん車で職場まで送って行きましたわ。帰る途中に銀行に寄り通帳記帳。なるほど。家に戻り色々と家の用事を済ませて早めの昼食をいただき少し休憩。夕方に嫁さんを迎えに行き一度、家に戻りしばらくしてから子供を迎えに行きました。その後は王将に突撃ですわ。色々と注文して最初に注文した餃子が一番最後に運ばれてきたのには驚きましたわ(笑)。ともかくご馳走様でした。駐車場でおっちゃんが酔っ払って寝ていたのには驚きましたわ。店員さんが出てきていましたがその後はどうなったでしょうか。王将を出た後はツタヤに突撃ですわ。色々と物色しました。なるほど。シンケンジャーもディケイドも新しい展開ですな。楽しみですわ。家に帰り早めのお風呂に。嫁さんも疲れたのでしょう。早々に寝てしまいましたわ(笑)。明日はどうなることやら。


それではこの辺で