kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

もう一日でし


昨日に引き続き本日も会社を休ませてもらいました。嫁さんの具合が完調といかなかったためですわ。ですが起床はいつも通りですわ。子供も6時に起床で仮面鑑賞会。私はその間に玉子焼きを作ってお昼の家でいただくお弁当の準備完了ですわ(笑)。仮面鑑賞会が終わってから朝食をいただきました。7時半頃に家を出て保育園に突撃。子供を預けて家に戻り家の用事を。嫁さんも朝ごはんをいただき再び布団の中に。その間に私は家の用事を。用事を済ませてお昼をいただきました。嫁さんもしばらくしてからお昼をいただいておりました。その後は再び休憩ですわ。子供を迎えに行くまで休憩ですわ(笑)。16時半にお迎えでしたので早めに出て買い物を済ませてからお迎えに。子供を迎えに行き帰還。子供は友達と遊ぶ約束をしていたので突撃。公園で遊んだりしておりました。あまりにもお腹が減ったので私と嫁さんで先に晩御飯をいただき子供は帰ってきてからいただきました(笑)。昨日に引き続きご飯を食べ終わると子供はえらい眠そうな顔をしておりました。ささっとお風呂に入れて早々就寝ですわ。しかし嫁さんの体調ですが一日すごい汗をかいておりましたわ。そこまで出るかというくらい出てました。これで明日にはすっきりしていればいいのですがね。私は明日は普通に休みです。色々とありますな(笑)。


それではこの辺で