kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

本日もぼちぼち待機ですわ

今日は一日良い天気でしたわ。昨日みたいな夕立もなく良かったですわ。今朝もいい感じで起床。子供も6時頃に起床で仮面鑑賞会ですわ。鑑賞会の後に私と子供で先に朝食をいただきその後に嫁さんがいただいておりました。今朝もスーパーヒーロータイムは大変でしたわ。来週も目が離せないですな。その後は家の用事を済ませて私と子供でジャスコに突撃。週に一度のガンバライドのお楽しみの時間ですわ(笑)。遊び場に突撃すると同じ保育園のお父さんがおられました。お互い大変ですな(笑)。3回遊んで撤収。帰りに近くのスーパーに寄って買い物を済ませて帰還。お昼は休みの日の定番、「焼きそば」ですわ。さくっと作り3人でいただき食後は休憩。夕方に買い忘れていた物を買出しに一人で突撃。素早く済ませて家に戻り軽く発泡酒をいただきました(笑)。晩御飯の準備をしながらですわ。旨いですな(笑)。晩御飯をいただき嫁さんに先にお風呂に入ってもらいその後に私と子供でお風呂に。途中から非常に子供が眠たくなり子供を先に上げてその後に私が上がってきたら寝ていましたわ(笑)。そうとうお疲れですな。子供の体調は、ほぼ回復したと思われます。ですが嫁さんの体調が再び思わしくない模様です。大丈夫ですかねぇ。ところで昨夜のプロレスの試合で三沢選手が亡くなられました。「まさかっ!!」ですわ。ご冥福をお祈りします。


それではこの辺で