kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

いや〜梅雨ですな


今週も再び始まりましたな。会社は暇ですが仕事はなんか忙しいですわ(笑)。今朝もいい感じで起床。子供も6時頃に起床で仮面鑑賞会です。その間に私は玉子焼きを作りお弁当の準備完了。鑑賞会後に朝食をいただき保育園突撃準備完了です。今朝は雨がいい感じに降っていてまいりましたわ。子供を保育園に送ってから会社に突撃。今日もひたすらゲートカットかと思いましたが15時からあるラインに入りました。これがまたきついですわ(笑)。慣れていないのもありますがこれはきついですな。水曜日は一人で入りますが上手い事いきますかな?ちなみに明日はタイ語ですわ。前回はかなり前にやりましたので忘れてしまっていると思いますわ(笑)。定時には仕事を終了して撤収。子供を迎えに行き帰りにファミリーマートに突撃して週刊競馬ブックを調達。家に帰り晩御飯をいただき嫁さんに先にお風呂に入ってもらいその後に私と子供でいただきました。嫁さんは今日も具合が悪く仕事を休ませてもらったみたいです。なかなかすっきりしないみたいですな。明日はどうなる事やら?


それではこの辺で