kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

雨よ降れ降れ

今日も非常に暑い一日でしたな。しかし雨が降りません。どうでしょう?(笑)今朝もいい感じで起床。子供はなぜか5時半頃に起床。ですが私が「もうちょっと寝とき」と言うと素直に布団に。1時間ほどの2度寝ですわ(笑)。その後は朝食をいただき7時半から1時間ほどのスーパーヒーロータイムです。仮面ライダーはだんだんと難しい内容になってきましたな。その後はしばし休憩して午前中は家の用事を済ませてお買い物にお出かけ。ジョーシンや文房具屋さんやツタヤに突撃。帰りにスーパーで買い物をして帰還ですわ。お昼をいただいてから子供は映画版の仮面鑑賞会です。なるほど。難しい内容ですな。子供にわかりますかな?夕方に子供の友達が誘いにきて遊びに。1時間弱で帰還ですわ。その後は2人でお出かけ。ガンバライドを調達して帰還ですわ。しかし先週、ハードオフに売りに行って来たビデオデッキですがえらい値段で売られていましたわ。買取値段が1200円で売値が9400円ですか。恐ろしいです。パソコンなんてもっと恐ろしい事になっておりましたわ。やりますな。夜はお酒を飲みながら晩御飯の用意。いい感じでいただきました。夕飯後にエアコンを起動。片付けを済ませてお風呂の準備ですわ。嫁さんに先に入ってもらいその後に私と子供で。子供は眠たかったのでしょう。早々と撃沈ですわ。明日からお仕事と保育園です。頑張りましょう。しかし暑いですわ(笑)。


それではこの辺で