kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日は座り作業です


今日も非常に暑い一日でした。蒸し蒸ししますわ。今朝もいい感じで起床。子供も6時に起床で仮面鑑賞会。私はその間に玉子焼きを作りお弁当の準備完了。鑑賞会終了後に朝食をいただきました。7時半前に家を出て保育園に。無事に子供を保育園に送り私は会社に。今日の作業は何かと思いましたがどうやら検査作業でした。やはり座って出来る作業はありがたいですな。お昼の休憩時間も12時からです。定時まで無事に仕事をこなして定時で撤収。子供を保育園に迎え意に行き家に戻って晩御飯をいただきました。子供もお疲れなのか21時前には撃沈です。今週も残り2日間です。頑張りましょう。


それではこの辺で