kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

引き続き本日も座り作業です


今日も蒸し暑い一日でしたな。徐々に体力を奪われていくような感じです(笑)。今朝もいい感じで起床。子供も6時に起床で仮面鑑賞会です。その間に玉子焼きを作りお弁当の準備完了。仮面鑑賞会終了後に朝食をいただきました。子供は少し咳をしていましたが熱は無かったので7時半前に保育園に突撃。本日も一番乗りでした。子供を無事に預けてから私は会社に突撃。今日も昨日に引き続き座り作業でしたわ。途中、睡魔に襲われましたが何とか回避出来ました。定時まで無事に仕事をこなして撤収。家に帰ってから晩御飯をいただきました。今日は夕方に子供の友達が遊びに来たみたいです。こないだの休みの日にガンバライドのスペシャルカードが出たのでそれを見に来たみたいです。嫁さんいわくかなりのリアクションだったみたいです(笑)。嫁さんも昼間に保育園の友達のお母さんが今年産まれたお子さんを連れて遊びにきたみたいです。なかなか面白かったみたいですわ。晩御飯をいただいて早めにお風呂に入り就寝。明日は嫁さんが夜に以前の職場の方々と夕食に突撃のために私は子供と2人で晩御飯です。さてどうしましょうかね?


それではこの辺で