kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

体力温存です

今日も非常に暑かったです。毎日厳しいですわ。今朝もいい感じで起床。子供は7時頃に起床。それから玉子焼きを作り朝食の準備完了。朝食をいただいてから仮面ライダー鑑賞。今日はシンケンジャーの世界でした。なんだかわけがわからなくなってきました(笑)。その後はのんびりしておりました。午前中は家の用事をしておりましたがどうやら子供の様子がおかしいです。なにやら熱があるみたいですわ。計ってみるといい感じですわ(笑)。熱さまシートをでこに。おとなしくさせておきました。お昼もささっと食べてお昼寝です。夕方には少しは下がりましたが明日はどうでしょうかね?夕方、私は買い物に突撃です。外はやはり暑いですわ(笑)。明日は先週に引き続きISOで京都市内に出張です。会社までバイクで突撃しますかね?(笑)


それではこの辺で