kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

まったり休養ですな

今日も一日よく雨が降りましたね。九州地方ではえらい事になっておりますな。台風23号の時の記憶がよみがえります。今朝もいい感じで起床しましたが子供もいい感じで起床。今日はスーパーヒーロータイムなので早めにご飯を食べさせろとか。いつもの時間で十分ですわ(笑)。朝食をささっといただき時間には間に合いました。じっくり私も鑑賞。アポロガイストですか。懐かしい。午前中に家の用意を済ませてジャスコにガンバライドに。第5弾です。なかなかいい感じのカードが出てきました。帰りに買い物を済ませて帰還。しかしジャスコの近所がえらい水が溢れていましたな。ちょっと怖かったですわ。お昼も無事にいただき今日は3人で昼寝です。これだけ雨が降っているとどこにも出かけるのがおっくうになりますな。ま、これも梅雨時期の過ごし方でしょうかね?子供も週末のお泊り保育の疲れが抜けているといいですがね。少し咳をしているのが気になりますがね。明日から再びお仕事です。週中には教育訓練とISOの内部監査。週末は保育園の夕涼み会。大忙しですわ(笑)。


それではこの辺で