kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ようやく梅雨明けです


本日、ようやく関西地方が梅雨明けしたみたいですな。長かったです(笑)。確かにこの晴れっぷりは梅雨明けでしょう(笑)。今朝もいい感じで起床。子供も6時過ぎに起床。私は玉子焼きを作りお弁当の準備完了です。朝食も無事にいただき7時半前に家を出て保育園突撃です。子供を無事に保育園に預けて私は会社に突撃です。本日からはしばらくライン作業です。2人で一つのラインを担当ですわ。今日は諸事情で私が終日受け持っておりました。疲れましたな(笑)。明日から午前・午後とわかれて作業です。定時までがっつりこなして撤収。帰りにファミリーマートに寄り週刊競馬ブックを調達ですわ。家に帰り晩御飯をいただき子供が撃沈寸前だったので早めにお風呂に入り子供は早々撃沈ですわ(笑)。お疲れですな。明日も非常に暑くなる模様です。体調管理には十分気を付けないとあきませんな。


それではこの辺で