kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ゴタゴタしております


今日も非常に暑い一日でした。梅雨が明けるとここまで暑いものですかね(笑)。今朝もいい感じ起床。子供も6時過ぎに起床。私は玉子焼きを作ってお弁当の準備完了。子供も保育園突撃準備完了です。朝食を無事にいただき7時半前に保育園に突撃です。子供を保育園に無事に送り私は会社に。全体朝礼で「臨時手当」がある事が判明。嬉しい反面「ほんまに手当てを出していいの?」といった感じです。とりあえずありがたくいただきましょう。今日は午前中、ラインに入り昼からはISOの報告書の準備です。明日が提出期限なので頑張りましょう。本日も定時で撤収。家に帰るとアパートの前に子供達が一杯おりました。うちの坊ちゃんと愉快な仲間たちですわ(笑)。珍しい友達もいましたが私は久しぶりに遊べてよかったですわ(笑)。明日も一日暑くなりそうです。ぼちぼちいきたいですな。


それではこの辺で