kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

無事に終了しました


先週の木曜日に内部監査を行い本日ようやく最終報告書を提出する事が出来ました。今月下旬に本審査があるのでお役に立てれればと思います(笑)。今朝もいい感じに起床。子供も6時過ぎに起床。私は玉子焼きを作りお弁当の準備完了です。朝食をいただき7時半前に保育園に突撃して子供を無事に預けて私は会社に突撃。午前中はラインに入り昼からはISOの提出資料の準備。なんとか提出する事ができましたわ。次は来年の2月です。さてどうなりますやら。今日も定時で終了。家に戻り晩御飯をいただき早めのお風呂に。今日は嫁さんがダウン気味ですわ。週末に大事な用事がありますのでそれまでに回復するといいですがね。ところで今日もうちの坊ちゃんは保育園の友達が家に遊びにきて色々とやっておりました。あげくの果てには近所の土手で遊んで草まみれに(笑)。ま、虫やらなんやらには気を付けて下さいね。明日と明後日はワイヤー加工の講習会です。どうなりますやら(笑)。しかしノリピー心配ですな。


それではこの辺で