kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

涼しいような


今日からお仕事です。といっても明日までですがね。頑張りましょう(笑)。今朝もいい感じで起床。子供も保育園は休みですがいつもと同じ時間に起床ですわ。私が玉子焼きを作っている間に着替えを完了させて朝御飯をいただきました。朝食も無事にいただき私は会社に突撃ですわ。保育園に寄らなかったのもあり、えらい早い時間に到着しましたわ。午前中はラインに入り昼からはメンテのお手伝いでしたわ。定時まで無難に仕事をこなして定時で撤収ですわ。家に帰ると子供が友達と捕獲してきたカエルで一杯でしたわ。どうしましょう(笑)。晩御飯も早目にいただきお風呂に入り早くも撃沈ですわ(笑)。明日も仕事ですがぼちぼちいこうと思います。しかし今朝の東海地方の地震は凄かったですな。嫁さんの実家に電話したら揺れはあったが大丈夫だったみたいです。最近、色々な災害が多いので心配ですな。しかし朝晩、少し涼しくなったような気がします。気のせいでしょうか?(笑)


それではこの辺で