kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

台風ですか

今日は夜中のうちから雨がよく降ってましたな。色々な所でも被害が出てますからな。家の裏に電車が走ってますが雨で全く走っていませんでした。えらい事ですわ。けさもいい感じで起床。子供とよめさんは7時頃に起床。その後に朝食をいただきました。朝食をいただいた後はしばし休憩ですわ。午前中に家の片付けをしてからソフトバンクに突撃。新しい携帯がようやく入荷したので機種変更に行ってきました。色々説明してもらいましたわ。頑張りますわ。その後にTSUTAYAに突撃して指南書を調達してから吉野家で早めのお昼をいただきました。混む前で良かったですわ。その後にJoshinに突撃。子供のニューアイテムを調達しました。なかなかですわ。その後は家で引きこもり色々とやっておりました。これまた色々ありそうですわ。夜も早めに晩御飯をいただき早めに就寝ですわ。ちなみに明日は仕事ですわ。ぼちぼちといきたいですな。


それではこの辺で