kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今年も突撃です

今日からお盆休みです。4日間ですがのんびりと過ごしたいですな。今朝もいい感じに起床。子供もぼちぼちの時間に起床。朝食をいただいて8時過ぎに家を出て京都市内へ。まずホームセンターに寄って子供の虫捕り網を調達。トイレを済ませて銀行に突撃して用事を済ませて下鴨神社方面に突撃。下鴨神社に突撃する前に早めのお昼ご飯を済ませていざ古本市に突撃。嫁さんはゆっくり古書探し。私と子供は虫捕りですわ(笑)。1時間ほど虫捕りをして撤収。嫁さんは辞書を調達。良かったです。下鴨神社から御池まで移動して地下に車をおいて探索。これまた色々と買い物をして撤収。9号線もそれほど混んでいませんでした。縦貫道で最終まで行きマーケスで休憩。ここで晩御飯を済ませて福知山へ。今日は27号線で帰ってきました。しかし雨が凄いですな。よく降りますわ。明日は晴れらしいですがね。家に帰ってからお風呂をいただき早々と就寝。皆さんお疲れ様でした。さて明日はどうしましょう?気温はそれほど上がらないみたいなので嬉しいです(笑)。


それではこの辺で