kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

妻が突然消えました

お盆休み2日目です。今日は朝からいい天気でしたわ。気温も晴れているせいかカラッとしていて暑くはありませんでした。もう秋ですかね?(笑)今朝もいい感じで起床。子供も6時過ぎくらいに起床。7時前に朝食をいただき休憩ですわ。午前中に家の用事を済ませて子供とプールに突撃。しかしなんと今日だけお休みですわ(笑)。事前に調べておくべきでしたね(笑)。家に戻り急遽、神戸北のジャスコに突撃する事に。お昼に氷上の宝製麺所に突撃していただきました。ちょっと並びましたが無事にいただけて良かったです。美味しかったですわ。福知山に出来るのを楽しみにしております(笑)。お昼をいただいた後にそこから少し車を走らせて「丹波ねんりんの里」という場所に移動。ここでセミの捕獲ですわ(笑)。一気に10匹捕獲ですわ(笑)。虫捕りを終えてジャスコに突撃。途中でかなり眠たくなりコンビニで休憩。すっとしました(笑)。無事にジャスコに到着してお買い物ですわ。色々と物色して用事を済ませて撤収。三田西から高速で帰ってきました。高速に入る前にコンビニで夕飯を調達。西紀のSAで晩御飯。外でささっと済ませました(笑)。しかし外は涼しいですわ。もう秋ですな。19時頃には家に到着。今日もお疲れ様でした。明日はプールに行けるといいですな。夜は花火ですし。妻が突然消えたのには驚きました。後部座席に座っていましたが座席を倒したとたんにルームミラーから消えましたからね(笑)。これには驚きました。やってくれます。首は無事でしたわ(笑)。


それではこの辺で