kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

こいつは暑いです

お盆休み最終日でした。明日からお仕事ですわ。頑張りましょう。今朝もいい感じで起床。子供もぼちぼちの時間に起床。シンケンジャーが始まるまでには朝食を終えて鑑賞。なるほどなるほど。午前中に家の用事を済ませて今日は和田山方面に突撃ですわ。こないだの雨でえらい事になっていた痕がまだまだ残っていますな。大変です。ジャスコに突撃する前に黒い本屋に突撃。こちらもなるほどなるほど。用事を終えてからジャスコに移動。9号線で鳥取方面がえらい事故で渋滞でしたわ。ジャスコでお昼をいただきガンバライドを2回プレイ。仮面ライダーWのカードを使用。かっこいいです(笑)。用事を済ませて和田山から氷上方面高速を使って移動。氷上のお店でこれまた色々と物色。用事を済ませて福知山に戻りました。途中、おやつをいただいてツタヤに。嫁さんが本を調達して買い物を済ませてガソリンを補給してから家に戻りました。しかし今日も暑かったですわ。明日からお仕事&保育園ですが暑さに耐えられますかね?(笑)


それではこの辺で