kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

夏真っ盛りです


今日からお仕事です。非常に暑い一日でした。今週はずっとこんな感じらしいですな。恐ろしいです(笑)。今朝もいい感じに起床。子供は少し遅めの起床。私は玉子焼きを作ってお弁当の準備完了。7時半前に家を出て保育園に突撃。一番乗りでした(笑)。子供を預けて私は会社に突撃。今日は一日ライン作業でした。定時で終了して撤収。帰りにファミリーマートに寄って週刊競馬ブックを調達。家に帰還してから晩御飯をいただき新しい携帯電話の説明書を印刷。200ページほどありました(笑)。お風呂をいただき就寝。子供は非常に眠たそうでしたわ。夕方も元気に遊んでいましたからね。明日も暑いみたいです。ぼちぼちいきたいですな。


それではこの辺で