kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ゲリラ豪雨なのか?


今日も暑い一日でした。今週はこんな感じですかね。ですが朝晩は少しはマシになった感じがします。早く涼しくなって欲しいものですな。今朝もいい感じで起床。子供も6時過ぎに起床。私は玉子焼きを作ってお弁当の準備完了ですわ。3人で朝食をいただいて7時半頃には家を出て保育園に突撃ですわ。子供を預けて会社に突撃。今日は午前中ライン作業でした。昼からは通常作業となり何とか無事に終了。明日も頑張りましょう。しかし夕方に降った雨は凄かったですな。福知山は全く降っていなかったみたいですが。帰りの道でも降った所と降っていない所の境目がありましたからね。恐ろしいですわ(笑)。家に帰ってから晩御飯をいただきお風呂に入り早々就寝ですわ。明日もささっといきたいですな(笑)。


それではこの辺で