kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

もうひとふんばりです


夜の雷には驚きましたね。まさかここまで光るとは。恐ろしいですわ。今朝もいい感じで起床。玉子焼きを作ってお弁当の準備完了です。子供も起きてきて朝食をいただきました。7時半頃に家を出て保育園に突撃。子供を無事に預けて私は会社へ。通勤時ですが非常に蒸し暑いですな。ここにきてここまで暑いとは。辛いですな。仕事の方ですが午前中はライン作業。午後は通常作業ですわ。定時まで仕事をこなして撤収。家に帰ると子供の友達が遊びにきておりました。しばらくしてお母さんがお迎えに。晩御飯をいただいて早めにお風呂に。子供もかなり眠たかったのか早々と撃沈ですわ。私も日中、かなり眠たかったですからね。お疲れ様ですわ。明日は久々に私がお迎えに突撃ですわ。夕方から保育園で懇談会があるので嫁さんが突撃に。帰りはカレーをいただきにいきます(笑)。


それではこの辺で