kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

相変わらずいい食べっぷりですわ


ようやく週末ですわ。今週もなんとか踏ん張りましたな。昨日あたりから私の調子が下降気味なので気を付けたいと思います。今朝もいい感じで起床。子供もいい感じで起床ですわ。玉子焼きを作ってお弁当の準備完了ですわ。朝食をいただいて今日も7時半過ぎに家を出て保育園に。子供を無事に預けて私は会社に突撃。突撃前にガソリンスタンドで給油。ランプが消えました(笑)。今日も午前中はライン作業で昼からは通常作業ですわ。本日も定時で終了。今日は18時から保育園で懇談会があるので私がお迎えに。晩御飯は子供のリクエストでココ壱に。私はキーマカレーを。子供は牛しゃぶカレーですわ(笑)。豪快にいただきましたね。帰りに嫁さんの晩御飯をお持ち帰り。嫁さんは7時半前に帰ってきました。色々と収穫があったみたいですわ。明日からのお天気はそれほど崩れないみたいです。さてどうしましょう?ところで以前から工事中だった猪崎のミニストップ前に出来た宝製麺所が開店していました。プレオープンでしょうか?凄い人でしたわ。氷上のお店の味と同じならいいですがね。いい感じの場所に出来て嬉しいですな。


それではこの辺で