kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日も暑かったですわ


今日から新しい週の始まりです。頑張りましょう(笑)。今朝もいい感じに起床。玉子焼きを作ってお弁当の準備完了。子供も起きてきて朝食をいただきいつもの時間に保育園に突撃。子供を無事に預けて私は会社に。今日も午前中はライン作業。昼からは通常作業ですわ。こちらも定時で作業を終了して撤収。帰りにファミリーマートで週刊競馬ブックを調達ですわ。家に帰ると子供は寝ておりました(笑)。今日はそうとう激しく動いたらしく疲れたみたいですな。私と嫁さんで先に晩御飯をいただきました。食べ終わってしばらくすると子供も起きて晩御飯を食べましたわ。私が先にお風呂に入りその後に嫁さんと子供で。お風呂からあがってくると早々と撃沈ですわ。そうとう疲れております(笑)。今日は暑かったですが明日からは少しは過ごしやすくなるみたいです。体調を崩さないように気を付けていきたいですな。


それではこの辺で