kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

綾部は一雨ありました


今日は日中、ほどほどに涼しかったですわ。これから段々と涼しくなっていきますかね?今朝もいい感じで起床。今日から嫁さんが5時に起こして欲しいとの事で起こしてやりました。それも3択で。「パンチ・デコピン・氷」です。今日は氷でした(笑)。なんとか目覚めましたがね。5時に起きる理由は「朝からドラクエがやりたいから」です(笑)。決して朝の準備をする為ではありませんのであしからず(笑)。ま、ほどほどにお願いします。私はいつも通りに玉子焼きを作りお弁当の準備完了。子供も起きてきて朝食をいただきました。今日もいつもの時間に家を出て保育園に。子供を預けて私は会社に突撃です。今日も午前中はラインの予定でしたが機械の調子が悪くラインはお昼からとなりました。13時からラインに入り定時まで。ですがあまり調子はよくなかったみたいですな。定時で撤収して帰宅。晩御飯をいただき嫁さんがお風呂に入った後に子供とお風呂に。お風呂からあがってくるとそこそこの時間で就寝。明日も頑張りましょう。


それではこの辺で