kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

あれから8年ですか


今週も週末を迎えました。ライン作業も終わりかなり嬉しいですな。もう一週間頑張れば5連休が待っております。今朝もいい感じで起床。嫁さんは5時過ぎに起床ですわ。「すっ」と起きてきましたわ。玉子焼きを作ってお弁当の準備完了ですわ。子供も起きてきて朝食をいただき早々と保育園突撃準備完了ですわ。7時半前に家を出て子供を保育園に預けて私は会社に突撃ですわ。今日は朝から夕方まで通常作業ですわ。久しぶりで緊張ですわ(笑)。お昼休みに車内の掃除を行いました。家から以前使っていた掃除機を持ってきて使用。いい感じに美しくなりました(笑)。仕事の方も定時で終了して撤収。家に帰ると子供の友達が遊びに来ていましたわ。仲良しですな。友達が帰った後に晩御飯をいただきお風呂をいただき早々就寝。明日は阪神競馬場に突撃予定ですが天気が心配です。夕方に宝塚方面在住の友人に電話して「明日の朝に天気の具合を教えて欲しいですわ」とお願いしてしまいました。待ちましょう(笑)。


それではこの辺で