kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ようやく終了です


今朝は非常に寒かったです。通勤途中の計が16℃でしたからね。霧も出て凄かったですわ。冬ですな。今朝もいい感じで起床。玉子焼きを作ってお弁当の準備完了。子供も起きてきて朝食をいただき今朝も7時半過ぎには家を出て保育園に突撃。無事に子供を送って私は会社に。今日も午前中はラインで午後からは通常作業に。無事に終了させてきました。そこに嬉しいお知らせが。明日からライン作業は無いという事に。今日で終了みたいですわ。長かったですが無事に終わって良かったです。定時で終了して撤収。家に帰り晩御飯をいただき早めにお風呂に入り就寝。子供の撃沈は早かったですわ。今日は夕方に寝てなかったので早々就寝でしたわ。明日もこの調子でお願いします(笑)。


それではこの辺で