kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

いやいや可愛らしいです

今日はなかなか早起きでした。やはり休みの日はこうでないと(笑)。今朝もいい感じで起床。子供は6時前に起床。6時半までには朝食を終えました(笑)。7時半からはスーパーヒーロータイムです。なんだか難しすぎます(笑)。午前中は家の用事を済ませて昨日、せがれがいただいてきた景品を接続。簡単に接続出来ますな。お昼は「とん吉」に突撃。今日も行列が出来ていましたが無事に入店。今日も私はしょうゆチャーシュー大です(笑)。美味しかったですわ。その後にツタヤに突撃。本を調達して帰ろうとした時に保育園の先生に遭遇。今年から先生になられた方ですわ。保育園の時と違って変身ぶりに驚きですわ(笑)。可愛らしいです。保育園でよろしくです。家に帰ってからゲームを少しして休憩。夕方から日本酒をいただきながら晩御飯の準備。無事に出来上がり美味しくいただきました。サザエさんを見終わってからお風呂をいただきお昼寝のせいもあるのか21時過ぎに就寝です(笑)。明日は有給休暇をいただいているのでゆっくりさせてもらいます。しかしここにきて雨ですか。まいりますな。


それではこの辺で