kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

風邪ですかな?


今日も雨がよく降りました。まだまだ天気の移り変わりが激しいですな。今朝もいい感じで起床。玉子焼きを作ってお弁当の準備完了です。嫁さんも子供も起きてきて朝食をいただきました。7時半過ぎに子供を保育園に送って一旦、家に戻ってきました。昨日から鼻水が出ていて身体の方もだるいので午前中は休みをもらい病院に行ってくる事に。注射を打ってもらい薬をもらってきました。早めに手を打っておきましたわ。これで明日の運動会も乗り切れるでしょう(笑)。病院から戻ってきてお昼をいただくまでのんびりしておりました。お昼をいただいてから会社に突撃ですわ。昼から定時までのんびり仕事をこなしておりました。定時で上がり帰りにファミリーマートへ。ちょうど大スポが入荷したところで良かったですわ。大スポを調達して帰還。晩御飯をいただきご馳走様です。今夜はカレーですわ。やはりカレーはいいですな。今日はそうとう身体がだるいのかお風呂から上がってくるとそのまま寝てしまいました。明日は朝から運動会の準備で忙しくなりそうです。ちなみに今日はお昼から嫁さんが保育園に突撃して色々と打ち合わせをしてきたみたいです。ちなみに明日の運動会は隣の中学校の体育館をかりて行うみたいです。私らは2度目ですわ(笑)。ぼちぼち頑張ってきますわ(笑)。


それではこの辺で