kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今年も残り3ヶ月です


今日から10月ですな。衣替えですわ。少し鼻水が出てきましたがぼちぼちいきましょう。今朝もいい感じで起床。玉子焼きを作ってお弁当の準備完了です。子供と嫁さんも起床。朝食をいただき突撃準備完了。今日は車を嫁さんが使うので先週に引き続き近くの会社の先輩に会社まで乗せてもらいました。ですので子供の送迎も嫁さん車で。仕事の方も今日は通常作業をこなして定時で撤収ですわ。家まで再び車で送ってもらって帰還。ありがとうございました。家に帰り晩御飯をいただき早めにお風呂に入り就寝。少し身体がだるいのが気がかりですわ(笑)。嫁さんも9時半頃に家を出て目的地に到着してイベントに参加ですわ。楽しんできた模様です。週末には別の場所でもイベントがあります。忙しいですな(笑)。


それではこの辺で