kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

突撃してきたそうな

今日はやや肌寒い感じの一日でした。嫁さん曰く「家の中は寒かったわ」だそうです。これから段々寒くなるので気を付けないとあきませんな。今朝もいい感じに起床です。私が5時前に起きて色々と準備をしていると子供がなぜか起きてきました。坊ちゃん曰く「今日はりんご狩りに行くからおにぎりをお母さんと一緒に作るねん」だそうです。それにしても早起きですわ。我が家では5時にお米が炊けるようにセットしてあるので少し蒸らして5時半頃に子供が嫁さんを起こしておにぎりを作っていました。嫁さんはかなり眠そうでしたがね(笑)。ですので今日は私のお弁当もおにぎりでした。朝食も早い時間にいただき7時過ぎには突撃準備が出来ておりました(笑)。毎日こんな感じならいいですがね(笑)。7時半前に家を出て子供を保育園に無事、送り届けて私は会社に突撃ですわ。今日も通常作業をこなして定時で撤収。家に帰ると子供は眠そうやし嫁さんは朝に早起きしてしまったせいかグダグダに調子が下降気味でしたわ。そんな最中に嫁さんがこしらえてくれた晩御飯をいただき子供が寝そうだったので早々とお風呂に入り20時前には撃沈していましたわ。さすがですな。明日は子供はお弁当が要らないので私だけですわ。さてどうしましょう?(笑)ところでかなり大きい台風が近づいているみたいですな。気を付けなければ。


それではこの辺で