kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

台風です


台風がジワジワ接近してます。えらい事にならなければいいですがね。今朝もいい感じで起床。今日はおにぎりやらを作らないのでいつも通りに子供と嫁さんは起床です。玉子焼きを作りお弁当の準備完了。朝食をいただき保育園突撃準備完了です。7時半前に家を出て保育園に突撃。子供を無事に預けて私は会社に。今日も無難に仕事をこなして定時で撤収ですわ。雨はまだまだゆるい感じですが。確実に怪しい方向でしたな。家に帰って晩御飯をいただき今日も子供が眠そうな顔をしており早々とお風呂に入り就寝。台風情報が気になりましたがね。夜中に目が覚めたらニュースを見ますわ(笑)。りんご狩りが昨日で良かったですな。明日は無事に会社・保育園に突撃出来ることを願います。


それではこの辺で