kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

まずは晴れました

今日から3連休。まずは晴れました。良かったです。今朝もいい感じで起床。嫁さんも子供もぼちぼちの時間に起床。今朝は温かいお蕎麦をいただきました。旨いですな。午前中は家の用事をしてお昼は家で辛いラーメンをいただきました。子供は普通のラーメンです。辛かったですが旨かったです。裏面が韓国語で全く読めませんでしたが(笑)。お昼は少しだけ昼寝して13時半過ぎに家を出て神戸北のジャスコへ。今回は行き帰り高速です(笑)。あっという間に到着して私と子供は早めに場所に座り時間待ちです。嫁さんはその間お買い物ですわ。16時から始まった「仮面ライダーWショー」です。なかなか面白かったです。6月に観たショーで中に入っていた方々のような感じでした。なるほど。司会のお姉さんも同じでした。無事に観戦し終わってガンバライドを2回して晩御飯を1階でいただき撤収。帰りにちょっと寄り道してお店に寄りましたが何もありませんでしたわ。高速に乗りあっという間に福知山です。今日は行き帰りでパトカーをかなり目撃しました。それも追いかけている車ばかりですわ。皆さん気を付けましょう。帰りにガソリンを補給して帰還。お風呂をいただき早々就寝ですわ。明日もお出かけしようと思っていますので晴れてくれるといいですな。


それではこの辺で