kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

3連休です


ようやく週末です。今週も長い戦いでした。3連休はのんびりいきたいですな(笑)。今朝もいい感じに起床。いつもの時間に玉子焼きを作ってお弁当の準備完了。子供と嫁さんも起きてきて朝食をいただきました。朝食が終わり突撃準備が完了。7時半前に家を出て保育園に。今朝は朝から非常に良い天気ですわ。子供を無事に保育園に送ってから私は会社に。明るい所であらためて河川を見るとえらい増水でしたわ。恐ろしいですな。日中は無難に仕事をこなして今日も定時で撤収。無事に帰還して晩御飯をいただき今日は嫁さんと子供が先にお風呂に入りその後に私がいただきました。嫁さんですが今日は病院に突撃してきたみたいです。少し疲れが溜まっているそうな。注射を打ってもらい薬ももらってきて帰ってきました。身体は大事にしましょう。明日は仮面ライダーWショーに神戸北のジャスコに突撃です。


それではこの辺で