kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日から再びお仕事です


新しい週が始まりました。今週は土曜日までお仕事です。ぼちぼちいきましょう。今朝もいい感じで起床。子供は5時半頃に起きてきましたが再びお布団へ。6時過ぎに玉子焼きを作りお弁当の準備完了。7時半前に家を出て保育園に突撃です。子供を無事に預けて私は会社に。今日も非常に良い天気で良かったです。日中は無難に仕事をこなして本日も定時で撤収。昨日に引き続き嫁さんの寝違いが完治していないので今日は私が子供を迎えに行く事に。さらに晩御飯の用意も出来ていないのでそちらも調達です。子供を迎えに行きファミマで調達ですわ。ですが子供が急に「気分が悪い」と言い出し早々と撤収。家に帰ると寝てしまいました。疲れていたのでしょうか?晩御飯も食べずに就寝ですわ。晩御飯をいただき嫁さんに先にお風呂に入ってもらいその後に私がいただきました。少しのんびりさせてもらいましたわ。明日には元気になっているといいですがね。さてどうでしょう?


それではこの辺で