kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日は寒かったですわ

今日は急に寒くなった一日でした。油断すると再び体調を崩しますな。今朝もいい感じで起床。嫁さんも子供も起きてきて朝食をいただき午前中はゆっくりしておりました。家の用事をしたりなんだりかんだり。お昼は家でいただき夕方に出かけるまでのんびりしておりました。今日は天気が悪かったので洗濯物も乾きませんでしたね。早めに取り込み子供とツタヤに突撃です。優駿を調達して晩御飯の牛丼を調達するために吉野家に突撃。調達して帰還。早速いただき昨日に続いて近くのローソンに大スポを調達しに行ってきました。お風呂は子供と先にいただき早々就寝。お昼寝を1時間ほどしていましたが撃沈するのが早かったですわ。明日は菊花賞に突撃予定です。晴れてくれればいいですがね。


それではこの辺で