kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

本日は定時で上がってきました

ようやく一週間が終わろうとしております。さすがに昨年11月以来の本格的な残業が始まると身体がしんどいですな。来週からは本格的に始まりますので気合を入れて望みましょう(笑)。今朝もいい感じで起床。子供も嫁さんも6時半前に起こして朝食をいただき保育園突撃ですわ。7時半前に家を出て保育園に子供を連れて行き私は会社に。今日も昨日に続き通常作業ですわ。今日はタイに突撃されている方が工場に遊びにきておられました。元気そうでなによりですわ。少し話をして撤収されました。今度はいつ会えますかな?それまでお元気で。私は定時で撤収。帰りにガソリンを補給してファミリーマートで大スポを調達。晩御飯をいただきお風呂に入り早々就寝。子供の方ですが今週は保育園で穏やかに過ごせたそうです。良かったですわ。明日は久々の「しき浪」に突撃予定。「おっさん食い」がしたいです(笑)。


それではこの辺で