kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

夏日でしょうか?

本日は予定通りに日本橋に突撃してきました。やはり楽しいですわ(笑)。今朝もいい感じで起床。子供も嫁さんも起きてきて温かいお蕎麦をいただきました。やはり朝はお蕎麦ですな。食べ終えて7時半過ぎには家を出て宝塚まで突撃ですわ。高速で西宮北まで。そこから下道で宝塚まで。やはり空いてますな。車を駐車して阪急電車に乗って梅田まで。そこから御堂筋線に乗って心斎橋まで。8月に調達した新しい携帯のガワを調達ですわ。やはり色々と揃っていますな。嫁さんと2人分調達ですわ。楽しみです。その後は地下鉄に乗り難波まで。お昼を「しき浪」でいただきました。嫁さんと子供はAランチ。私はフライの盛り合わせと生中です(笑)。あこがれた「おっさん食い」ですわ。お昼から贅沢ですわ。いい感じでいただき嫁さんとここでお別れ。私と子供で移動ですわ。嫁さんは道具屋筋なんばパークスに。私と子供ででんでんタウンを散策ですわ。ちなみに難波のゲーセンでガンバライドを3回プレイしました。いい感じのカードが出ましたわ。まさかこんな所でガンバライドをするとは(笑)。その後はでんでんタウンを散策です。ガンバライドのお店やメイドカフェ。色々です(笑)。

いい感じの時間まで遊んで帰還です。地下鉄に乗って梅田まで。梅田から阪急に乗って宝塚まで。帰りは急行でした。寝てしまいましたわ(笑)。宝塚から福知山まで下道ですわ(笑)。氷上で晩御飯をいただき帰りにツタヤに寄ってレンタルを返却。そして新しいDVDを借りてきました(笑)。今日は3人とも収穫がありました。次回はいつ突撃でしょうかね?(笑)


それではこの辺で