kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日はお仕事です

昨晩は子供の熱もいい感じで上がりましたが本日はすっかり下がりました。座薬のおかげもありますがやはり「若い」ですな。熱の上がり方も凄いですが下がり方も凄いです。羨ましい限りですわ。今朝もいい感じに起床。子供も起きてきて熱を計ったところ平熱に近い状態でした。驚きですわ。朝食をいただき私は会社に。今日は週末なので定時で上がってまいりました。真っ直ぐに家に帰り晩御飯をいただき子供とお風呂に。今日はじっくりとお湯に浸かっていましたわ。汗もいい感じで流しておりました。素敵です(笑)。日中は寝ていなかったのであっさりとダウンです。お休みは明日だけですのでゆっくりと身体を休めておきたいですな。


それではこの辺で