kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

それでは今日の結果です。


武蔵野S(GⅢ)

1着 ワンダーアキュート
2着 ダイショウジェット
3着 ワイルドワンダー
4着 マチカネニホンバレ
5着 ラヴェリータ


ワンダーアキュートはこれで重賞2連勝ですわ。非常に強い内容ですな。安藤勝さんも本番ではどの馬に騎乗しますかな?


続いて明日の予想です。


アルゼンチン共和国杯(GⅡ)

ジャガーメイル
スマートギア
サンライズマックス
△トウショウウェイヴ
×ミヤビランベリ


ファンタジーS(GⅢ)

グレナディーン
○ベストクルーズ
ラナンキュラス
ステラリード
×キタサンスズラン


アルゼンチン共和国杯スマートギアに注目します。豪快な追い込みを決めてもらいたいですな。ファンタジーSは出世レースですので全馬注目です。ちなみにキタサンスズランのお母さんは2001年の勝ち馬です。


ところで本日の東京6R・牝馬限定新馬戦で勝ち上がったアプリコットフィズですがかなり強そうな印象を受けました。


http://www.netkeiba.com/news/?pid=news_view&no=41244&category=A


レースのリプレイを見た限りでは鞭を入れずに手綱を追って最後は抑える余裕でこの勝ち時計ですからね。エアグルーヴが2歳時に勝ったいちょうS以来の衝撃を受けた感じです。大事にいって欲しいですな。今後も注目しておきます。