kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日も夏日か?

今日は暖かい一日でしたな。身体がしんどいですわ(笑)。今朝もいい感じで起床。子供も嫁さんも起きてきて昨日焼いたパンを今日はトーストしていただきました。美味しかったですわ。バターやらジャムをぬってガツガツと(笑)。その後はいつものスーパーヒーロータイムです。なるほど。Wの映画が楽しみになってきました。待ち遠しいですわ。午前中は家の用事をしてお昼ご飯は久々に「とん吉」に突撃。今日はとんこつ大をいただきました。いい感じですわ。いただいた後はツタヤに突撃してこないだ借りたDVDを返却して違うDVDを借りました。帰りに買い物をして家でDVD鑑賞会です。嫁さんは晩御飯のカレー作りに励んでおりました。DVD鑑賞会・競馬観戦後にDVDを返却しに行ってきました。ついでに洗剤やらの買出しもです。久々に駅前の家電屋さんに行ってきました。店内がえらい様変わりしておりました。なるほど。家に帰って晩御飯をビールと一緒にいただきいい気分ですわ(笑)。お風呂も早めに入り就寝。子供はお昼寝もしていなかったので早々撃沈ですわ。風邪も良くなり明日から保育園突撃ですわ。皆さん体調管理には気を付けましょう。


それではこの辺で