kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

お買い物です

やはり何事も最後までわかりませんな。今朝はかなり早い時間に起床。朝食の買い出しに近くのローソンまで突撃です。7時頃に嫁さんと子供が起きてきたので朝食をいただきました。食後はもちろんスーパーヒーロータイムです(笑)。鑑賞後は家の用事をして早めに家を出て神戸北のジャスコに突撃です。高速だとあっという間ですな。時間も時間だったので先にお昼をいただきました。初めてアウトレットの方でいただきましたが、ええ値段ですな(笑)。それなりに美味しかったので良かったですがね。食後に買い物を済ませてジャスコに突撃です。ここでもぼちぼちと買い物を済ませてガンバライドを3回プレイです。いい感じのカードが出ました。その後は福知山まで下道で戻りましたわ。途中、三田のパソコン工房に寄って物色。地デジチューナーも安くなりましたな。福知山に戻って買い物を済ませて帰還です。晩御飯をいただきお風呂へ。子供はあっという間に撃沈ですわ(笑)。明日から再び激しい一週間が始まります。インフルエンザの予防接種を打った痕が痛々しいですがぼちぼちいきましょう(笑)。


それではこの辺で