kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

カメちゃんはいなかったみたいです


今日から再び激しい一週間の始まりです。ぼちぼちいきましょう。今朝もいい感じで起床。玉子焼きを作って朝食の準備完了。今週はお弁当の予定は無しです。嫁さんと子供も起きてきて朝食をいただきいつもの時間に保育園に突撃。子供を預けて私は会社に。今日も21時過ぎまでお仕事ですわ。相変わらず忙しいですわ。帰りに前回に続き玄米を後輩から格安で譲ってもらい帰りに精米ですわ。今年一杯もつでしょうか?(笑)家に帰って晩御飯をいただきお風呂へ。帰りに2軒のファミリーマートに寄りましたが2軒とも週刊競馬ブックは売り切れですわ。最後に寄った近所のローソンにありました。これには驚きですわ。たいしてギャロップは残っている状況。値段がブックより高いのもあるかもしれませんからね。しかしもう少しブックの入荷数を増やして欲しいですわ(笑)。明日は一日雨らしいです。それもかなり寒くなる模様。少し頭痛がしますので気を付けたいですな。


それではこの辺で