kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

冬突入ですかね?

今日は非常に寒かったですな。太陽も出たり出なかったり。寒いはずですわ。今朝は昨晩に夜更かししたために6時半前に起床。遅めですな。朝食をいただいてしばしの休憩。午前中は家の用事を済ませてのんびりしておりました。いつもタイヤの交換をしてもらっているお店からハガキをいただいたので月曜日に冬用のタイヤに交換してもらう事にしました。無難でしょうな。お昼をいただいてからあまりにも寒いのでオイルヒーターを出す事に。無事に動いてくれましたわ(笑)。お昼からはさらにのんびりしておりました。夕方にツタヤに突撃して嫁さんの本を調達。子供に本を買わへんか?」と聞いても遠慮ばかりですわ。彼なりに色々と考えていますわ(笑)。帰りに買い物をして帰還。夜は今季初のお鍋ですわ。温まりますわ。食後に近くのローソンに大スポを調達しに行きましたがまだ入荷しておらず。時間は19時半です(笑)。ありえませんわ(笑)。ローソンからの帰還後にお風呂をいただき早々と就寝。さすがに仕事での睡眠不足が続いているので撃沈も早いですわ。明日は競馬場に突撃予定です。ゲストが楽しみですわ(笑)。ところで夕飯の片付けの際にガラスのボールを割ってしまいました。すんませんなぁ〜。


それではこの辺で