kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

猛烈に眠たいです


週も後半になると日中の眠たさの度合いも強烈です。もうひと踏ん張りです。今朝もいい感じで起床。6時過ぎに玉子焼きを作って朝食の準備完了。嫁さんも子供も起きてきて朝食をいただきました。7時半過ぎには家を出て保育園に突撃です。子供を保育園に送り届けて私は会社に。こちらも無事に到着してお仕事ですわ。今日も21時半前までお仕事です。しかし今日の睡魔は強烈でしたな。なんど軍門に下るところだったでしょうか(笑)。家に帰って晩御飯をいただきお風呂に。ささっと就寝して明日に備えましょう(笑)。明日は定時で帰る予定です。週末は定時ダッシュを心がけたいです(笑)。


それではこの辺で