kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今週も皆さんお疲れ様でした


いやいやようやく週末です。お疲れ様でした。今朝もいい感じで起床。6時過ぎに玉子焼きを作り朝食の準備完了。嫁さんも子供も起きてきて朝食をいただきました。保育園突撃準備も完了して7時半過ぎには家を出て保育園に。子供を無事に送り届けて私は会社に。本日は週末という事もあり定時で終了。片付けをして定時で撤収ですわ。お疲れ様です(笑)。帰りにファミリーマートに寄って大スポを調達しようと思いましたがまだありませんでした。最近、入荷が遅いようです。ですので家に帰って晩御飯をいただいてから近所のローソンに突撃。ようやく調達できましたわ(笑)。早々と子供とお風呂に入り早々就寝。今週もお疲れ様でした。明日は保育園でお餅つき&バザーが行われます。頑張りましょう。


それではこの辺で